ご注文

商品のご購入方法は、「通常購入」と「オーダーメイド購入」の2通りがございます。

通常購入

各商品ページに記載の仕様でご注文いただく購入方法です。

  1. 1. 商品購入・決済商品一覧ページからご希望の商品を選び、必要部数をご入力の上、カートに追加します。購入画面へと進み、商品の決済を完了させてください。
  2. 2. データ入稿決済が完了しましたら、印刷に必要なデータ(送付先リストやロゴ画像など)をマイページのメッセージ機能から入稿してください。必要なデータは商品ごとに異なる場合がございますので、各商品ページをご参照ください。
  3. 3. 校正チェック・納品ご入稿いただいたデータをもとに弊社オペレータが印刷データを作成し、マイページのメッセージ機能で校正チェック用のデータをお送りします。データの内容に問題がないようでしたら、印刷工程へと進み、ご指定の方法で納品いたします。

オーダーメイド購入

各商品ページの仕様をカスタマイズしたい場合にご利用いただける購入方法です。

  1. 1. 商品選択・オプション申込商品一覧ページからご希望の商品を選び、「オプション申込」ボタンをクリックします。メッセージ画面が開きますので、ご希望の仕様についてお知らせください。要件が確定しましたら、お見積書を作成いたします。
  2. 2. 商品購入・決済お見積もり金額にご納得いただけるようでしたら、専用の商品ページをご案内します。標準オプションと同様、カートに追加し、決済を完了させてください。

以降の手順は、標準オプションの購入方法と同様の流れとなります。

お支払い方法

以下のお⽀払い⽅法がご利⽤いただけます。

クレジットカード

以下のカードがご利⽤いただけます。

クレジット決済は弊社と提携しております決済代⾏会社のサーバー上でSSL(SecureSocketsLayer)で の認証を⾏います。 また、3Dセキュア認証を導⼊しており、情報の漏洩防⽌には万全を期していますのでご安⼼ください。 1回払い、分割払い/リボ払い(VISA・Mastercard・JCBのみ)がご利⽤可能です。 尚、デビットカードには対応しておりません。

銀⾏振込

お振込先は注⽂完了メールに記載しております。 なお、銀⾏振込の場合、振込⼿数料はお客様のご負担となります。

請求書払い

ご注文確定後、請求書を発行し、メールまたは郵送にてお送りいたします。
※法人のお客様のみご利用いただけます。

納期

商品により異なるため、各商品ページをご確認ください。なお、オーダーメイド購入をご希望の場合は、仕様により納期が異なるため、各商品ページの「オプション申込」よりご相談いただくか、お電話(0120-118-919)またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

返品・キャンセル

返品・交換

実際のルールに則って記載する

キャンセル

ご注⽂⼿続きが完了した後のお客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

電話番号︓0120-118-919
メール: お問い合わせフォームよりご連絡ください。

カテゴリ一覧

ページトップへ